施術の技術はどんどん進化するもの!私も進化し続ける!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^

骨から美しく!美骨専門店!美姿勢・小顔・美容整骨師  Bi・trois(ビ・トロワ)です!

今日、仕事納めの方、多かったのではないでしょうか?お疲れ様でした!m(_ _)m

私は今日、同じ美容整骨師のさきちゃんと日本美容整骨学院に今年お世話になったご挨拶and勉強しに行って来ました~*\(^o^)/*

{A44DD02A-C2BB-4CE4-AC97-7069A70C70AD:01}
スタッフの千夏ちゃんとさきちゃんと私!^_^

ちょうど今日の授業が終わったところで、なんともう8期生なんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年、1月からは9期生!どんどん美容整骨師、日本国内に増加中!(≧∇≦)

そしてさきちゃんと私のお客様の症例を出しながら、ヒロ先生にアドバイス頂きました!(ヒロ先生との写真撮り忘れました…(T_T))

私達とは違う目線で、的確なアドバイスをいつもしてくれるのでとても有難い存在です(*^^*)

そして何よりヒロ先生自身がどんどん進化してる!(≧∇≦)体重も以前より10㎏も落ちたそうで!やっぱり凄い、美容整骨!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

施術の技術は生き物だから、どんどん進化するもの!これからの美容整骨の進化がますます楽しみです^_^

これから、もっともっと学ぶ事が楽しくなりそう!私も進化し続けたい(≧∇≦)

ヒロ先生、そしてスタッフの皆さん、今年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

来年も授業見学に行かせて頂きます!^_^

今年の営業も残り2日間!頑張ります(≧∇≦)

痛くない、再現性の高い全身美容整骨矯正!Bi・troisの1番人気メニューです♡

年末年始のお休みは12/31~1/3です!






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

会員制プライベートサロン
「Bi・trois」(ビ・トロワ)
不定休
営業時間  10:00~19:00
TEL  09010245020  完全予約制
mail address  bi.trois0706@gmail.com
女性専用・完全個室
箕面   阪急 牧落駅より徒歩2分


*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。