今日も素敵な出会いに感謝です!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^

美骨・美筋・美姿勢  美容整骨師  Bi・troisです!

今日で8月も終わり!大好きな夏が終わります(T_T)

今日も素敵な出会いがたくさんありました!(≧∇≦)

午前中はファスティング仲間のH先生の院で貴重なお話を聞かせて頂き、お昼からは江坂で北摂の明日グラに参加!(*^^*)

{ABB4F669-FE6C-4401-A2CF-DA568305B3FC:01}

本当に素敵な方ばかり♡

情報交換し、疑問を解決してくれる素敵なオーナーの方々です!(*^^*)

とても良い刺激を受け、そしてまだまだだなぁと反省!(≧∇≦)

やらなければならない事がまだまだたくさんある!(≧∇≦)

たくさんの気付きをありがとうございましたm(_ _)m

また来月もよろしくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ

そしてさらに素敵な男子発見!(笑)

{BDB5EDF8-E265-42AC-BB00-C4B76EFFCC89:01}

今日の晩御飯、焼きそばを三男が作ってくれました!(T_T)

めっちゃ美味しい!ありがとう!また作ってね!(≧∇≦)

今日も感謝・感謝でございます!(*^^*)