今日は特別な日!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます!(*^^*)

美骨・美筋・美姿勢  美容整骨師  Bi・troisです!

今日は快晴!綺麗な青空です!(*^^*)

{8665101F-4940-4F78-8C9F-008B8012F4A9:01}

今日は私にとって、特別な日なんです!(≧∇≦)

今日で「Bi・trois」は1周年を迎える事が出来ました!*\(^o^)/*

改めて「Bi・trois」ビ・トロワの想いをお伝えしますと…

「Bi」は「美」、「trois」はフランス語で「3」!

「3つの美」=「美骨・美筋・美姿勢」

骨を整え、筋肉を緩め、正しい姿勢!

身体が変わると心が変わり、心が変わると行動が変わります!

あなたの望むあなたになれます!(*^^*)

1年前は3つだった「美」ですが、1年経った今は美脳も加わり、4つになりました!(≧∇≦)

これからもBi・troisはどんどん進化していきますよ~!

最後に…

無事、1周年を迎える事が出来たのは、お客様、近くで応援してくれてる友人、今まで出逢った方々そして家族のお陰です!

決して私一人の力ではないです!

改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝・感謝です!(T_T)

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は私のわがままでお休みを頂き、ちょっと行きたい所に行って来ます!(*^^*)

私の特別な日なので!(≧∇≦)

では素敵な1日をお過ごし下さい!( ´ ▽ ` )ノ


会員制プライベートサロン
「Bi・trois」
不定休
営業時間  10:00~19:00
TEL  09010245020  完全予約制
mail address  bi.trois0706@gmail.com
女性専用・完全個室
箕面   阪急 牧落駅より徒歩2分


*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。