やっぱりオイルは良いね〜(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^  

美骨・美筋・美姿勢  美容整骨師  Bi・troisです!

今日は仲良しのゆかりちゃんにボディケアしてもらいに行って来ました~(*^^*)


その後、ゆかりちゃんの娘ちゃんと3人でご飯~(≧∇≦)

{33D6043D-FA97-41A2-922B-B66AF243BDBE:01}

箕面のキューズモールの近くにカレー屋さんがあった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

初めて行きましたが、ご飯おかわりOK!なので食べ盛りの子供達を連れて行くには良いかも!

ケーキもありましたよ!^_^

お店の中もアメリカンな感じでオシャレ!

今度は息子と来ようかな!

ゆかりちゃん、ありがとう!

何でも話せる人が近くに居るって幸せ!(*^^*)

なかなか行けないけど、やっぱりオイルは良いね~(≧∇≦)

また行きます!*\(^o^)/*