今年で最後!(T_T) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは^_^今日も良い天気ですね!
今日は三男の小学校最後の音楽会に行って来ました!(≧∇≦)

{914A2376-226C-40F9-A273-8106D52D9434:01}

数えると10年毎年観に来てます!(笑)

一生懸命取り組むパワー!子供のパワーって凄いですね!*\(^o^)/*

パワーもらって、お昼ごはん食べたら仕事に戻ります!(^_^)v

今日も素敵な1日になります様に…^_^

プライベートサロン
「Bi・trois」
不定休
営業時間  10:00~19:00
mail address  bi.trois0706@gmail.com
阪急 牧落駅より徒歩2分

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。