明日は雨降らないで!(≧∇≦) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

明日の地域運動会の準備終わりました!*\(^o^)/*
{405EE435-0400-4184-9D44-4EC1EBA983B3:01}

{55A7CF04-5E69-46E5-8540-747C0B77F2E0:01}

天気が怪しいですが、なんとか雨降らないで欲しい‼︎(≧∇≦)

で、今から仕事!軽食食べて頑張ります^_^

今日の軽食↓↓↓
{A5A7131F-5339-407A-A629-D47B04A7EEAB:01}

アップルパイももちろん買いました!

息子達のお土産に♡


プライベートサロン
「Bi・trois」
不定休
営業時間  10:00~19:00
mail address  bi.trois0706@gmail.com
阪急 牧落駅より徒歩2分

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。