松田聖子ちゃんの「制服」


「赤いスイートピー」のB面で、

私は赤いスイートピーよりも好きです。


「SWEET MEMORIES」も

「蒼いフォトグラフ」も好き。

でもこれはA面の

「瞳はダイヤモンド」も好きだわ。


いや、結局全部好きだわ。笑



死ぬまでにやりたいこと100を

去年書いたんですが、なぜ?笑

その上位に、


聖子ちゃんのコンサートに行く!

(できれば日本武道館)と書きました!





今年のコンサートは今週末7月6日7日

なんですが、、、

チケット、ハズレたんです〰︎😭

く、悔しい、、、泣


都内に住んでるうちに当たるといいな!


もう日本武道館じゃなく

東京ドームでやってほしいわ〜。


でも、制服は歌わないだろうな〜苦笑


個人的B面の名曲

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する