私、カサンドラ歴21年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。

夫は自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。結婚して20数年、やつは家事は1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校、大学生の息子2人も、、、。



もう、昨日今日またいろいろあって、、、チーン



怒り疲れ、飲んだくれて、茫然自失な今チーン



なんでだろうチーン



私、前世で何が悪いことしたのかなチーン



なぜアスペ軍団はいつも私を振り回し痛めつけるのかなチーン



現在起こっていることを全て書いてしまうといろいろ身バレしてしまうので今全部は書けないのですが、、、、、、、



とりあえず、、、、、、、


おい、アスペ夫と次男!

いいかげんにしろよ?

おまえら一度地獄へ落ちてしまえぇぇ!!!



って叫びたい。



はあチーン



話せるところだけ書くと、、、



昨日、夜、買い物帰りに次男からLINEが、


「怪我したから絆創膏と湿布、テーピングとサポーター買ってきて。そして、明日朝病院に行きたい」って。



出た!過集中し過ぎて必ず怪我をするやつチーン



あんだけ言ってるのにまた怪我しやがった!しかも、近々スポーツ大会があるのに!次男にとって一年で一番大事な行事がスポーツ大会なのに!苦笑
足を怪我して帰って来ました

ついでにドアに挟まった、とか言って顔にも怪我してんの。で、全部学校のせいだと騒いでる真顔

アホだよね?

で、案の定、昨晩から大騒ぎ!人のアドバイスは全く聞かないくせに、氷作れだの、身体にいい食べ物作れだの、怪我をすると完璧なフォローを求めてくるの、、、ほんとやめてほしいチーン


↓10日前に、肩を痛めたから、鍛えるためにストレッチマシーンを買うと騒いで、私とやり合って、、、結局自分でもそれは無理とわかって、トレーニングマットとダンベルをアスペ夫のカードで勝手に買って、ようやく落ち着いたのに、、、





お決まりの↓この流れチーン


何かに夢中になる。
まだ続けるかわからないのに、生活がそれに関してのことばかりになる。過集中。
道具を全て購入。本物を買わないと気が済まない。
プロ仕様のは、本格的に始めることになってからでいいんじゃない?と言う私のことを小馬鹿にする。⚠️私がこう言うのは、過去に、すぐに飽きて投げ出したことが何度もあるから。怒
生活が、会話がそれ中心になる。
お世話をする私も、生活時間、食べ物など何から何まで全て合わせなくてはならなくなる。
怪我しないように、最初からテーピングした方がいいよ、サポーターつけたら?などの私のアドバイスは絶対に聞かない。⚠️小さい頃から毎回必ず怪我をするから。
慣れないうちから手加減せずに全力でやるから身体を痛める。←昨日
病院連れてけと言う。
すぐに治るわけもなく、イライラする。
私にあたる。
痛めたところへの対処法なんか言ったら最後、何も詳しくないくせに適当なこと言うな!とキレる。←今ここ!怒


またこれのはじまりチーン何回めなの?


で、病院予約してくれ、病院後は学校まで送れ、早く着きたいから1区間高速使え、じゃあお昼は食べてから行けばいいから、お弁当はいらないね?って言ったら、学校でみんなと食べたい、とか言って、、、はあ?君は何様なんですか?

これで命をかけてるスポーツ大会で負けたりなんかしたら、、、最悪なんだよ、絶対チーン

ま、まだこれだけだったらいつものことだから耐えられたはずなのに、、、以前、長文は読みません!とか言ってきたくせに、アスペ夫から、たぶん3000字くらいの破天荒な依頼文が届いた。
こんなドタバタしてる夜中に!最悪なタイミングで!!また、
はあ?何言ってんの?
アホなの?
キチガイ?

殺意×1000!


ってこと言い出したチーン


前に冗談で言ったけど、本当に数年後宇宙に住みたいとか言い出すんじゃないの?くらいの話、、、、、、私にとってはそれくらいのこと。


モウ、ツイテイケナイシ、タエラレマセンチーンチーンチーンチーンチーン


詳しく書ける時がきたら書きますが、今日は浴びるほど飲んで、記憶なくして寝ます!!!


ああ今日、ベランダ菜園に水かけてないチーン


それなのに、次男を学校に送った後、やけ酒ならぬ、やけひとり寿司!行きました。そうでもしないとやってられない!!!



ってくら寿司。笑