私も全く大した人ではないけれど、、、


政治家さんたちの

レベルの低さに幻滅する。

与党も野党も必ず批判し合って。

国会でも結構低レベルなことで罵り合ってるし。

反発するだけじゃなくて

協力すれば良いのにと思う。


選挙妨害していた人の気持ち悪さに

吐き気。

やられてる候補者、周りの政治家、警察、

すぐに対応したり取り締まらないの

変じゃない?

あんなの表現の自由とかのレベルじゃない

の小学生だってわかる。


そして、、、今



ねえ、これ、日本人に関係ある?

いったい誰がこんな話題興味あるの?

日本で、こんな大きなフリップ使って、

何十分もテレビでやる必要ある?


ほんと、どうでもよくない?笑


司会者も、解説者も、コメンテーターも

何の疑問も持たないの?

真面目な顔してコメントしてて、、、苦笑


30秒くらいでいいんじゃないかな?笑


こんな風に思うの、私だけなのかしら?


今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する