私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。最近ウツになりました。

夫は自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。結婚して20数年、家事は1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。認めたくないけど、高校、大学生の息子2人も、、、



朝の突然の攻撃で昨日は一睡もできませんでした、、、チーン





アスペ軍団(長男以外の)のせいでウツが酷くなって、病んでる私なのに、私だけがおかしい人、私だけが悪ものみたいになってる我が家、、、

病みながらも、最低限の家事育児を淡々とするようにして、家庭内別居だって、息子たちには実質的には迷惑かけてないのに(精神的には嫌な思いさせてるかもだけど)、次男にはなんの前触れもなく理不尽にキレられ、私が居るから帰りたくないとか言われて、、、、本当にむなしい。


もうどうにかして。涙


いくら涙ながらに訴えても、あなたがそんなだから、あなたが変だ、と言われ、全く話し合いにならない。疲弊

話が通じないから、事細かに長々と辛い気持ち、悲しい気持ちを書いたメールを送っても、次男は「意味がわからない」と、アスペ夫からは以前「長いメールはこちらを罵るだけの内容なので読みません」とか言われたし、昨日は「私は息子たちは宝物と思っている」(そんなのあたしだって基本はそう思ってるし!そう思ってるのにクソミソにやられるからこんなに嘆いているんだぞ!激怒)、「私も辛い」(出た!必ず自分も辛いアピール!)といった返信が返ってくるだけで、もちろんいつも絶対に謝らないし、父親としての対応は何もしてくれない。


「酷いな、俺から叱っておくよ」


言ってもらいたいのはそうゆう言葉なのに。


なんなら、その後、私のメールがなかったかのように完全スルーされ、普通に、「今日の夕食は必要ありません」とか「車の点検の連絡がありました」とか、通常連絡が入ります。遠い目


宇宙人メンタル。疲弊


こちらは、絶望して、一晩中泣きはらして、一睡もできないでいるというのに、、、

次男にはそんな事言うなと言っておきます、とか昨日はすみませんとかは本当に1ミリもなく通常運転。


完全スルー。白目


どこか遠いところへ行きたいな、、、遠い目

どこか遠いところへ行ってしまいたい、、、



うわっ!!

明日からゴールデンならぬ暗黒ウィークだ〰︎💦

カサンドラにとっては一年で一番辛いウィークだ💦最悪チーン


アスペ軍団から離れなければーーー!!!


どこか遠いところへ行って現実逃避せねば!