ビカビカは今日からやっとお盆休みだがね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつもの如くマイカーでは遠くに行く気力がないので家から近いお店での来店へお昼過ぎあたりからスタコラサッサと行ってきたw(キングサウザント今池2号店)





MYMEさんおねがい(DMM)


DMMぱちタウンのライターさん。
業界歴かなり長いお方なのですが初めてお話し出来た🤪

気さくでお話ししやすかったです。



ビカビカはガンダムユニコーンを打ってRUSH入らず負け。٩( ᐛ )و

初当たり2回でどちらかRUSH入れば多分勝ててたのに・・・・・ツキは逃げたかな?

バラエティコーナーですがお盆休みということを考慮すれば回りはそれほど悪く無かったような感じです😅😅

そんな訳で今日の収支はマイナス17000円でしたガーン

今月不思議とスペイン代表みたく無敗でしたがついにマイナスです。
連休中なんとか収支がプラスで終われますように・・・・・(切実)

因みにビカビカは明日も暇してますが大人しく家で待機してます。笑
おわり