今日は遠くまでフラフラと行ってきました♪(大遠征だよ)



静岡県浜松市にてお仕事です😆

なのでその帰りにまたしてもフラっと寄ってみた。(セブンラック有玉店)





濱本咲良さんおねがい(スリールガール)


ゼブラ子の中のお方です🤫

モロボシダンとウルトラセブンのような関係なんだと思う😜



ひめのさんおねがい(スリールガール)



同じような服を着た人気演者様のW来店でしたびっくり

黒のロシア帽を被ればメーテルだがねてへぺろ







そして今日のビカビカは4台のジャグラーを打ってみたのですが全ての台で投資1000円でペカしたそうな・・・・・何気に凄くね??(伝われ)


まぁ、ノマレてばかりだったのですけど4台目のゴーゴージャグラーが少し出てくれたので今日は+10000円でした爆笑


今年もゼブラ子(濱本咲良)来店は調子いいな。この調子で頑張れ、俺。

おわり