限界ぱち女子ちゃん。・・・・・TikTokが主みたいで皆んなでかき集めた大金で楽しく打ち散らかそうという感じの企画😳😳

 

だいたいは間違いないと思うよ。


前回からなのですけど3店舗回りとなりましてビカビカは2店舗目にふらふら〜っと行ってきた。(プレイランド平和大治店)

 
3店舗全部回るのはシンドイのら😵😵


今日も噂のお揃いTシャツでの来店みたい😀



ちょびさんおねがい(パチンコの上手いお方)



ひととせなつみさんおねがい(サウナに詳しい漫画家さんなのだ)



山田桃太郎さんおねがい(パチンコ機種説明が上手いお方)



3人揃えば、限界ぱち女子ちゃん。なのだびっくり

 

昔はものすごくレアキャラ来店だったのですが最近では月一来店となってます。(多分年内までは来店あるような気がする)



それで今日のでビカビカはハナハナでマイナス6000円でしたガーン

 

最近全然勝てなくて悔しいのでもっと徳を積まなくては・・・・・😅

y’s