限界ぱち女子ちゃん。・・・・・TikTokが主みたいで皆んなでかき集めた大金で楽しく打ち散らかそうという感じの企画😳😳

 

だいたいは間違いないと思うよ。


今日は節分の日という事で鬼が来店するそうですので昼からサササ〜っと行ってきた。(プレイランド平和大治店)

 
ビカビカは午前中仕事だったのら😀



ちょび鬼が現れた👹


なんか怖え〜😱😱 きっと上弦だよ。



ひととせ鬼が現れた👹


血鬼術は漫画を描いたらその通りの展開になるらしい😱😱(JOJOにあったような気がする)


鬼殺隊のビカビカは返り討ちにあって泣きながら帰ったそうな・・・・・


そんな訳で今日の収支はマイナス13000円でしたガーン


なかなか上手くいかないなぁ。



ちょびさんおねがい(パチンコの上手いお方)



ひととせなつみさんおねがい(漫画家さんなのだ)



山田桃太郎さんおねがい(パチンコ機種説明が上手いお方)


今日の主役だよ。



3人揃えば、限界ぱち女子ちゃん。なのだびっくり

 

昔はものすごくレアキャラ来店だったのですが最近では月一来店となってます。(8月ぐらいまで月一で限界ぱち女子ちゃん来店あるみたい)


因みに来月は15時から来店スタートらしいよ😅

y’s