限界ぱち女子ちゃん。・・・・・TikTokが主みたいで皆んなでかき集めた大金で楽しく打ち散らかそうという感じの企画😳

 

だいたいは間違いないと思うよ。


今日はパチンコツアーの新年会なので1店舗目だけサササ〜っと行ってきた。(プレイランド平和大治店)

 
今日も噂のダサダサTシャツでの来店みたい😀



ちょびさんおねがい(パチンコの上手いお方)



ひととせなつみさんおねがい(漫画家さんなのだ)



山田桃太郎さんおねがい(パチンコ機種説明が上手いお方)



3人揃えば、限界ぱち女子ちゃん。なのだびっくり

 

昔はものすごくレアキャラ来店だったのですが最近では月一来店となってきた。(8月ぐらいまで月一で限界ぱち女子ちゃん来店あるみたい)



それで今日のでビカビカはシンフォギア3で+7000円でした照れ

 

RUSH中は3回転以内で当たり続けていたのに即当たりゾーンを抜けたらそのまま終了してなんか悔しい💦💦


そんな訳でパチンコツアー新年会に栄へと向かったのですけどそこで大負けするのであった😅😅

y’s