限界ぱち女子ちゃん。・・・・・なんだそれ??😵🌀

 
いまだによく分かってない来店に2店舗目からですが今日も張り切って行ってきた。
 
TikTokが主みたいで詳しくは自分で調べてちょ😵
 
午後から張り切って行ってみた😀
 
G&L一宮店さんへ(愛知県一宮市)

 

 

 

 

ちょびさんおねがい(パチンコの上手いお方)

 

 

 

 

 

 

ひととせなつみさんおねがい(漫画家さんなのだ)

 

 

 

 

山田桃太郎さんおねがい(パチンコ機種説明が上手いお方)

 

 

3人揃えば、限界ぱち女子ちゃん。なのだびっくり

 

東海地方ではものすごくレアキャラ来店のため今日もファンがたくさん来られてた。(2週連続来店だけど)

 

 

ビカビカは沖海5で今回もマイナスです😢😢

 

演者さんの隣で打ったりと楽しかったのですがあれもこれも外してノーヒットでした。泣

 
そんな訳で今日のトータル収支はマイナス21000円でしたガーン
 
また来月に愛知県で限界ぱち女子ちゃん。の来店があるらしい〜٩( ᐛ )و
y’s