今日は朝から遠く岐阜県岐阜市のKEIZ岐阜六条店さんへ来店に遊びに行ってきました🎵
なんか朝寒かったな~



実戦術の政重さんキャッ☆

今回は1週間ぶりにお話しした。政重さんの来店ではビカビカの勝率が高く期待していたのですけど・・・沖ドキの朝一リセット狙いが空振りばかりで全然光らず。移動、移動の繰返しでウケる~状態でした😠💨


ハナハナで少しだけ取り戻しましたがマイナスです。( ´△`)

KEIZ岐阜六条店さん ➡️ -20K (交通費1000円含む)

気を取り直して次です笑

愛知県江南市のラッキー1番江南店さんへズゴン君に会うために・・・



DMMのナミさんキャッ☆ 元パチンコ雑誌のライターさんです。手に持たれているのがズゴン君きらきら


ナミさんは海の女王と言われているのでずっと海を打たれていました。

それでこちらの店舗さんでのビカビカはあれ打ってこれ打って出たり出なかったりしていた時に4回スルーで550止メの沖ドキが空く・・・

投資4K ➡️ スルー

そして次の大当りがなんと・・・


死んだーって思うでしょ??


ん?(゜゜;)


中段ちぇりこ🍒のロンフリや~(*´∀`)ノ
今年初の通常時中段チェリー🍒なのです。

なんとか捲りたい。。。


捲った~\(^^)/
地味ですけど20連は今年初なのです(笑)

ラッキー1番江南店さん ➡️ +37K

そんな訳で今日のトータル収支はプラス17000円でしたキャハハ (交通費1000円含む)

ふぅ~、危ない危ない😵中段チェリーがなければ爆死でした。
今月なんとかもう一度ロンフリ引きたいな。
おわり