今日はとにかく熱い店舗さんへ~(笑)

負けられないビカビカは愛知県でトップクラスの激熱イ〇ントへ参加してきました😃



どれみ会🎵(激熱なのら)
ジャンバリの どれみ さんねキャッ☆

どれみさんとも久しぶりにトークしたような気がする。
てかジャンバリ来店で朝から打つのはリナリーナ来店以来かな?? その時は沖ドキでフリーズ引いたような・・・(  ̄- ̄)トオイメ


しかしビビってハナハナを打ってみた(笑)

そんなに悪い台ではなかったと思いますがビカビカはハナハナに最近全くツキがありません汗

なんかいつもいつも急にハマり出して急降下というパターンえ゛!

奥の手ですw



ウルトラセブン2でやっと16ラウンド引けたみたいです。
パチンコの投資は4K ですのでトータルでなんとか捲りました😃

そんな訳で今日のトータル収支は7000円のプラスでしたキャハハ


10月も どれみ会 はあるみたい🎵 因みにハナハナは断トツ角台が強かったようです。(他の機種は知らないですけど)

皆さんも是非参加してね😅タノシイヨ~
ところで どれみ会 って多分キング観光サウザンドさんでの どれみ さん の普通の来店・・・だと思います。m(。_。)mヨクシランノダワ~
おわり