今日は家の用事をセッセとこなしていたのですが夕方くらいから時間が空いたのでフラフラと近くのパチンコ屋さんへ行ってきた🎵

来店以外ってなんか久しぶり~😃✨⤴️

土曜日だし打てそうな沖ドキはないだろうなと思っていたらナイスタイミングで沖ドキGETけろけろけろっぴ


しかも6回スルーの台なのだ。

履歴を見ると間違いなく奇数台で天井にも1度到達している危険性の高い台なのであった😃



しかし投資5Kで1発で天国へ・・・ヤッター


スゲー久しぶりに7連した。先月の遊技を考えると奇跡に近い。(へ´∀`)へ

今日は15000円のプラスでしたキャハハ

明日は朝から並ぶ予定で大きな勝負です。勝てるといいなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おわり