今日もやっぱり仕事の途中にフラフラっとね😵🌀
まずは愛知県愛知郡東郷町のマルマン東郷店さんです。



えりぴんさんキャッ☆

なんか忍法隠れ身の術になってしまった(背景ね)

てかハナハナが満席でかなり熱そうな感じがしたよ。まぁ、ビカビカには打つ時間がなかったのですけど・・・

次です。いろいろとすいません😢⤵️

名古屋市緑区の京楽会館 南大高店さんへ~



沢尻さんキャッ☆

あれ?角ないじゃまいかー。(へ´∀`)へ

ビカビカはここでも打たずにバックレたそうな・・・(仕事最優先主義なので)

明日も えりぴん さんはキャッスルワンダー店・大垣店。沢尻さんはコンコルド名古屋みなと店・BLAZE店で来店されますので皆さん是非遊びに行ってみてね。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

てか、でちゃうさんの来店多いなぁ~。
おわり