今日も仕事なんですけどね・・・休憩時間なのかなんなのかにフラフラっと行ってきました😵🌀

まずは名古屋市南区のメガコンコルド1111BLAZE店さんへ~


橘リノさんキャッ☆

GOD三姉妹の三女さんで他にもいろんな動画に出演されてるガイドワークスさんの売れっ子さんです。(^_^ゞ

そして東海地方では超レアなライター様でおそらくビカビカがお話しさせて頂くのは年内最後と思われます笑笑

明るくとてもお話ししやすかったです。そんな訳で貴重な1日でした🎵

因みに『橘リノのRoad to PARADISE』の収録でした。配信されましたら皆さん観てね・・・タノンダゾ~

次は一旦仕事に戻ってから三重県桑名市のキング観光サウザンド桑名本店さんへ~


でちゃうのサワさんねキャッ☆


リレジョ来店です。(ジャージ姿)

リレジョって・・・説明するのが面倒くさいので でちゃう動画 で確認してくださいな~щ(゜▽゜щ)


なんかレスラーみたいだ😃(沢尻力)

『何がやりたいんだコラヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』
『俺たちが噛み付くのは今しかないぞヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』
『俺はお前の噛ませ犬じゃないぞヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』
『逆境?それチャンスだよヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』

・・・と、長州力さんの名言集より


新体操🤸もやりますよ。( ´゚д゚)

リレジョって簡単に言えば異種格闘技戦みたいなものなんですよ😅(大嘘)

そんな訳でビカビカはどちらの店舗さんでも打たずに撤収です。
その後は真面目にお仕事しましたとさ。m(__)m
おわり