仕事の途中に今日もですよ😃 全く何やってんだか・・・と思ったりも少しした。( ´゚д゚)

名古屋市瑞穂区の京楽会館 妙音通店さんへ~



ぽぽさん今日が誕生日らしい🎂

素敵な1年になることを願っていつも応援しております。m(__)mペコリ

因みに、ぽぽさん24歳らしいんですけど娘と同学年じゃないかー(滝汗)
みーきゃんさんもそうなんですけどなんかビカビカはいろいろと悩んでしまう知らね~

そして次です(笑)

名古屋市南区のメガコンコルド1111BLAZE店さんへ~


ジャンバリの五十嵐さんキャッ☆

ジャンバリ屈指の美人さんなのです😃(ビカビカ基準ですけどw)

何故か五十嵐さんとはリナリーナさんのお話しばかりしてたような気がする(笑)

一昔前に比べると東海地方でのジャンバリ来店はかなりは減ったような気がする。また増えるといいなぁ~(^.^)(-.-)(__)
てか7777回転企画は暫くないの??参加してみたいんですけど・・・

それでビカビカはどちらの店舗さんでも打たずに仕事へ戻りましたとさ・・・
明日は仕事の鬼になります😈😈マジ
おわり