今日もまたですよ😀 ええ、仕事の途中にフラフラしてました😵🌀

まず名古屋市北区のラッキー1番上飯田店さんへ~



もうお馴染みのお方でいつも明るく元気イッパイです。( ´゚д゚)

最近のサワさんにはツノがあるんですけどこのツノを触らせてもらえればきっと大勝ち出来るようなそんな気がする。うん、きっとそうキョロキョロ

仕事の途中で打たずに撤退ざんす。( ´△`)

そして時は流れて愛知県丹羽郡大口町のメガコンコルド1177大口店さんへ~



佐倉りお さんキャッ☆
目👀が大きく可愛らしかったですよきらきら

因みにオフミーの収録です🎵 
ビカビカが到着した時に丁度エンディング撮影でした🎬 なんとか間に合って良かった。
(特製シールもいただきました)

この後、ビカビカは暇だったので大口店で少し打ってみたんですけどね・・・

北斗無双で-10K ・・・うん、もうダメですね❌
台選びが北斗無双ってなんか必死だなー(棒) まぁ、ボーダーくらいは回ったんですけどね。

なんか今回のトンネル長すぎだわ😃
おわり