今日もまた仕事の途中にフラフラとして参りました😵🌀

まずは名古屋市中川区のKEIZ中川運河店さんでのスロットライブの収録です。


政重さんキャッ☆

なんか久しぶりにお話ししたような気がする。因みに政重さんは2016年ビカビカ杯チャンピオンです笑


カブトムシゆかり さんキャッ☆

更にものすごーく久しぶりにお話しさせていただいた😃
ライターさんの追っかけを始めた頃の大昔に1度だけ来店に遊びに行っているはずです(笑)


配信されましたら皆さん観てね。約束だよ~(-_-)/~~~

続き魔(ま)して名古屋市南区のダイマル星崎店さんへ~



兎味ペロリナさんキャッ☆

スゴいだろー!!悪魔なんだぞー👿👿👿

本職は地獄警備員のお仕事をされてるみたいですすげ~ ⬅️ 多分ね

因みに悪魔と言えばビカビカはライデン湯沢さんが好きだったなー(棒)

それで今日のビカビカはどちらの店舗さんでも打ってないです。急いで仕事に戻るのでした~( ´△`)

それでは魔(ま)たね~(-_-)/~~~
おしまい