今日も東海地方にはアッチコッチと来店があって今月こそは負けられないビカビカは悩んだ末に愛知県尾張旭市のKEIZ尾張旭店さんへ~(-_-)/~~~



ポコ美さん。

パチマガのスーパーエースです。美人さんで台にもいろいろと詳しいのだ。\(^^)/


ポコさんウルトラセブン2にて実戦なのですがほとんどファン対応だったような気がする汗
スーパーエースなので・・・


ビカビカはポコさんの隣で打ってみたら激熱をいろいろ外しましたとさ😃
10000円のマイナス泣き (赤保留も3回外した)

ビカビカ次なる場所である愛知県豊明市の京楽会館 豊明店さんへ~



でちゃうのサワさん。

あっ (/^^)/

打たずに次です(笑)

東海地方では超レアキャラなので愛知県刈谷市のマルシン東刈谷店さんへ~



パチスロ必勝本の窪田サキさん。(はぐれメタルのようなお方)

ものすごーく久しぶりにお話しさせていただいた。遠かったですけど遊びに行って良かった🎵

しかしビカビカの実戦は・・・


2000ゲーム回されていて合算6以上の台を拾ったのですがビカビカが張り切って打つと1120ゲーム回してビッグボーナス1回なんですけど・・・
それでその1回のビッグボーナスでスイカが4回揃うし先月からビカビカが打つといろいろと何か変汗汗

こちらの店舗さんでは14000円のマイナスでした。( ´△`)

交通費が2000円くらいなので今日のトータル収支はマイナス26000円でしたガーーン…ガーーン…

あまりにも最近調子が悪いので中9日ぶりのパチンコパチスロ遊技でしたが相変わらず全然良いところが皆無の日々が続いてます画ーん

今プラス域・・・という瞬間が全然ない

ふ~、今月どうしようかな??(((((゜゜;)
おしまい