今日は土曜日ですが遠く静岡県までお仕事です。( ´゚д゚)ヤッテラレネーナー


浜名湖っす🎵

( ゚д゚)ハッ!

静岡県〇〇市で えみなな さんの収録があったなー(棒読み)


えみななさんキャッ☆

女王道の収録なんですけど収録店舗名は一応伏せときますw 察してください。m(__)m
(店舗名ブログに書いてもいいよとは言われてますけど・・・)

仕事の途中に寄ったんですけど えみなな さんはわざわざ名古屋から遊びに来てくれたのだと思われた訳でビカビカの株はグーンと上がってしまいましたとさ(笑) ⬅️ 千葉県から遊びに来てたお方も居ましたが・・・


ところで静岡県にはこんなパネルの沖ドキがあった。(^.^)(-.-)(__)
(打ってないですけどね)

そして名古屋に戻るのであーる🎵

名古屋インターで一旦降りて愛知県日進市のラッキー1番日進竹の山店さんへ~



でちゃうの ぽぽ さんキャッ☆ 

凱旋大好き美人編集部員さんなのですが今日は店舗さんが激熱デーで台が取れなかったらしい汗

それでもう1店舗急いで向かったのですが多分タッチの差で間に合わずでした(笑)
(空振りってヤツです)

計3店舗回ったのですけどビカビカは本日打ってないです。
いろいろ回ったので半日くらいで終わる土曜仕事がほぼ1日掛かったらしい。\(^^)/
おわり