今日は土曜日ですが久々にお仕事でした。

なんとか午前中に終わらせてそのままこちらへ~



銀田まい さんの来店へ~



なんてお綺麗な・・・← タスキがいいね。
実戦術の銀田さんですキャッ☆

因みに銀田さんはウインググループさんの応援団長様なのです。



そんな応援団長様はガロです。

確かに銀田さんガロのイメージはありますが・・・

それでビカビカは(自分です)華にしようかなと思いましたがガロ魔戒ノにしました。
一応、花なのでw

それに銀田さんの左隣で打たれていたお兄さんがガロの回転率がスゲー良いと教えて下さったので・・・マイナスオーラを出しながらですけどね♪



そんな訳で今頃ガロ初打ち開始~
ソコソコ熱かったみたいですが外す苦笑

保留に全然剣が刺さらないし投資がどんどん増えていく。← 保留に剣が刺さるのが見たかった。

そして一昨日と同様、総投資29500円で~



パチンコは筋書きのないドラマだ!!

と思いましたがカットインが青い稲妻で痛恨のハズレ(泣)

今日の収支はマイナス33000円でした涙

マイナスオーラを出していたのはビカビカの方かもしれないなー



銀田さん今日もありがとー。
これからも応援団長頑張ってください。m(__)m
今日はやっぱり華にすれば良かったw ← 最光取材日なので。

絡んでくれた皆さんもありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。(*^^*)
皆さんは勝てたのかな??ビカビカは今日も途中リタイアしてきました(爆)


それで家に帰って夕方からスポーツ用品店へ~
ビカビカは子供に甘いお父さんなのですなのだv



子供が前から欲しがっていたミランの本田圭佑 着用モデルのスパイク汗

多方向スピンパネル構造とかなんとか・・・ボールにスピンをかけやすいらしい。← よくわからんけどw

近代サッカーはお金が掛かる。そのうち誰でもドライブ回転出来るシューズとか開発されるかも・・・

因みに子供用スパイクの中では値段が安くはないのですがそんなに高くもないレベルです。m(__)m

今月は80Kくらい負けているしかなりピンチっす。
今更ではありますがハチミツが納得できんww
おしまい