ウイング池田南店からフラフラ~とココヘ・・・



政重さんの来店へキャッ☆

銀田さんの来店場所からすぐだと思っていたら・・・遠かったなー(* ̄∇ ̄)ノ



実戦術DVD の 政重ゆうき さんです。(*^^*)
肩の辺りがセクシーだったような・・・気がします。m(__)m

政重さんも今月2回目だ・・・
今月もう1回くらいどこかで~会えるといいな♪



バジの絆を打ってましたキャッ☆

それでビカビカは(自分です)打ってないのです汗
銀田さんの来店場所で昼から知人と会う予定があったのですぐ戻ってしまったのです汗
ちょっと打ちたかったのですけどね。残念

と、そんな訳で政重さん今日もありがとー。m(__)m
絡んで頂いたお方もありがとうございました。m(__)m

残念ではありますが再び池田南店さんへ~汗
おわり