本日は、ちいう子家より5㎞くらい離れた名古屋市千種区のできまちセンター 様にジャグフェスというイベントに行ってきました~ニコニコ


ジャンパリTVのHappy Magic・水嶋ほたるさんです~キャッ☆

お久しぶりです~m(__)m

そして本日の、ちいう子の遊技機種はもちろん・・・マイジャグラーⅡです~ニコニコ


ジャグフェスなのでまたハナハナを裏切ってマイジャグラーⅡを遊技です~キャッ☆
投資1000円でペカるもレギュラーからの全ノマレ汗
結局2000円のマイナスでした~orz きっとまたハナハナの呪いです~泣

ところで ほたる さんは・・・

同じくマイジャグラーⅡを遊技です~キャッ☆

ほたる さん今日はどうもありがとうございました~キャッ☆ これからも頑張ってください~m(__)m


で、交通費はそんなに家から遠くないので0円で・・・(^^)/
という訳で本日のトータル収支はマイナス2000円でした~ガーン
たった2000円のマイナスですが今月もまた早くもピンチです~354354
おしまい