お出かけ | Miwakoの笑う門には福きたる

Miwakoの笑う門には福きたる

猫が大好きです。
温泉が好きです❗

コーヒーが好き。

日々感じた事を書いています。

長女と久しぶりに買い物へ
次女は気分が変わって行かないと言い出して


普段会話が減ってきてると思っていたから良い時間だった

学校での出来事やその時思った気持ちが聞けて嬉しかった

お腹が痛いと言い出してエッセンシャルオイルを使って効果があったので、シェアしながら良さもわかってもらえて嬉しかった


私が思ってる以上に大人になってるし優しい子だなぁと思った

あとビックリしたのがお金は使うと戻ってくると言っていて、なんとなく知っていたみたい

お金の使うときの嬉しい気持ちや、ワクワクしたエネルギーを乗せると良いみたいと伝えたら、理解していた


ルルとララのご飯を乗せる可愛いお盆を
買えて嬉しかった

また行こう