昨日、りなさんのコーデをしてまいりました〜!






今回のご要望は、
セミナーなどで着るお洋服とのことで、
どんな感じのものか事前にお聞きしていたので
ちょこちょこショップを覗いて妄想コーデを
楽しんでおりました。






待ち合わせ時間になり、
2人でまったりお茶しながら
お洋服とはまったく関係のない話しで盛り上がりニヤニヤ






そろそろ行こーか〜と、
ゆる〜くコーデの旅へとレッツらゴーでございます。








歩きながらなんとなしに見ていたら、
ワンピースがいいかな〜とのことだったので、
目をつけてたワンピースやセットアップをいくつか見て、こちらをご試着〜











赤みの強いブラウンというかキャメルというか。





大人っぽい色で案外、地味にならずに似合う方の少ない色です。




りなさんには すんごく良くお似合いです。





ただ、サイドのリボンがボリュームがあって、
すっきりしないので、後ろにしたらどうだろう?との りなさんの言葉で後ろに回してみました。











確かにこの方がすっきりさっぱり。




デキるオトナ女子ですな〜😍





足もとは ミュールで抜け感を。





上半身のボリュームが少し気になる〜とのことで、他も見てみましょ〜と、ショップを移動〜







そのあと、先に見ていたスカートがありまして。






あのスカートステキだったな〜とのことで、
んじゃ試着しに行こ〜❣️
と 早速行ってみました。






それがこちら〜






目瞑っちゃってますな。




アシメなデザインのサイドに異素材を使ったスカートに、ジャケットのコーデ。





このスカート、すごく凝ってます。
綿のスカートの片側だけに、花柄のポリエステル
素材を使ってます。





今年結構 出てるデザインですが、
辛口なカーキに花柄のコンビがカッコ可愛いデレデレ





ジャケットを脱ぐと







こんな感じにラブ



女性らしいスカートに、Tシャツを合わせて




足もとは、白のミュールを。





ジャケットは肩にかけてもシャレオツ❤️








なかなかカッコ良くかつ女性らしく、
ジャケットを着こなせる方は少ないと思うのですが、りなさん ものすごく良くお似合いです!!





最初は、
え〜 ジャケット〜💧と、
引き気味だった りなさんですが、
いやいや すんごい似合ってるし、
デニムとも相性いーんだよ〜と、
着回しでデニムを合わせてみました。







もう テッパン中のテッパンコーデですが、
りなさんが着るとホントにステキ💕




インナーをボーダーにしても良いですな




伏し目がちで分かりにくいかもですが、
りなさんは 目鼻立ちのはっきりとしたお顔立ちで、キリッとした美人さん酔っ払い





だからこそ、ジャケットコーデが似合うんです。





あんまり似合わない私が着ても、おっさん力が増すだけだろうなー滝汗






足もとは色を添えて、元気なオレンジに🍊
はっきりとした色なら、
イエローでもグリーンでもピンクでも
なんでも映えるので、デニムコーデのときは
靴の色で遊べますね〜😍






そして今度は、デニムの着回しで
こちらを







リブのロングカーディガンをウインク





シェルボタンが高級感があって良いですね〜





普通に羽織っても。





ちょいと画像ブレてますがお許しを滝汗




これから着るなら、白のインナーの方が明るくていいですねー





もしくは、カーディガンと合わせてベージュにしても良さそうラブ





デニムの足もとは、キレイ目なパンプスやミュールで甲を見せるのが良いです。






ジャケットを迷ってた りなさんですが、
私の絶対似合う!着てみて!の、
推しに負けて滝汗




ジャケット
Tシャツ
スカート
デニム
カーディガンをお買い上げに〜😍





もう絶対似合うから、たくさん着てあげてください!!






そのあと、カーディガンのインナーをプラスしたいとのことで、
Tシャツと靴を探しに〜







Tシャツは画像撮り忘れましたが、
無地のシンプルなものに。





靴は、観光も兼ねてるので歩きやすい方がいいからとスニーカーをお選びに








こんな感じ。



ローカットですっきりしたデザインなので、
スカートでもデニムでも合いますね〜❣️




普通のスニーカーだと、カジュアル感強すぎて
コーデが台無しになってしまうので、すっきりしたスニーカーを持ってると便利です。







そしてボツコーデはこちら〜






ブラウンのハイネックのカットソー



私はいいと思ったんだけどな〜




とにかくハイネックがイヤだと滝汗
そして色もイマイチだったみたい




だって似合うんだもん‥笑い泣き






バッグはお手持ちのもので大丈夫そうだったので、これにてコーデの旅は終了〜!!






気がつけば19:30ポーン





スタートが遅かったのでこんな時間に💧





だいたいいつも、
2時間30分くらいなんですよね




 確かに見始めたのは5時過ぎてたもんね笑い泣き





時間見て、慌てて帰りましたとさ口笛





今回も、とっても楽しくコーデさせていただきました〜😍





りなさん、
ありがとうございました〜❣️









🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟




春ですね。



気温も高くなってきて、寒いのがキライな私には嬉しい限りですデレデレ




裸足でパンプスとかフラットシューズとか履けるのがホントうれしい爆笑




靴をこよなく愛してるので、足もとでたくさん楽しみたいです❤️






何が似合うのか分からなかったり、
どんなコーデにしたら良いのかお困りのかたは、
ぜひ こちらにご連絡くださいませ❣️

                  ↓





気になるメニューは、



お買いもの同行+アフターフォロー

初回 ¥ 5000

2回目以降 ¥3000



LINEでの画像 or LINEテレビ電話でのやり取り
(クローゼット診断・お手持ちのお洋服のコーデなど)

¥ 3000


です❣️




そのほか、こんなことできるのかな?などご要望があれば、出来ることはさせていただきますラブ





薄着の季節に向けて、たくさんオシャレしましょ〜❣️