みほのコーデの合間に、
自分のものも買ってしまいました‥





ずいぶん前に、欲しかったローファー





大型店限定のため、買えてなかったのですが
見つけてしまった‥





そしてそして、
サコッシュが限定価格の990円になってる!







くぅぅ‥
これはもう、買うしかないか





イヤイヤ、今月もう色々買ったよなーと、1人葛藤していましたが






安くなってる今がチャンスだよね!
と、結局購入。ニヒヒ







それがこちら〜






たまたま昨日着てたコーデに、ローファーもサコッシュもぴったりでした。






横向き〜






よくわかんないかもですが、ローファーのソール部分がジュートなんです









エナメルに、ジュートのコンビネーションにやられました。





履き心地も良いです。







アウターは




なんか高橋一生みたいだな‥



デニムのコートでした。








そして実はユニクロへも行きました。






ここでは私が喜び勇んで試着








ユニクロ神デニム




こちらGUの神デニムより、更に太め。




このダボっと感がたまらない〜!






後ろ





やっぱりいいですな



シンプルなポリエステルのブラウスを合わせて見ました。




カジュアル過ぎず、素材に女性らしさを。






ブラウスを変えて







レースのブラウスをカジュアルダウン。





ほ、ほ、欲しい‥





けど、今回 ちょいとお見送りしました。





だってさっきGUで買ったばっかりなんだもの。





少しはガマンを覚えようかと。






とはいえ、結局買いに行きそうです







というわけで、
ついでに私も楽しみました〜❤️







あー、面白かった❣️