先日、心音スクール同期のみほに
ウインドウショッピング行こう❣️






と 誘われて、ほいほい着いて行きました。







春らしい明るい色の服が着たいなー
と言っていたみほは、
GU大型店舗に車を走らせておりました。







たぶん、私は初めて行ったのですが、
デカい‥
広くてびっくりしながら、
店舗内を物色し始めて





あれもかわいーこれもかわいー
これも似合いそう〜❣️





はい。
やっぱりまんまと勝手にコーデしました。







もう とりあえず何でも着てみよ〜!
と、カゴいっぱいにして
フィッティングへ。







まずはこちら〜







春らしい〜照れ



キーネックのワッフルワンピとレギンス



かなり ゆったりしたシルエットなので、
いつものサイズより敢えてワンサイズ下げました。





ほんの少しの違いですが、部屋着感が薄れますな!





足もとはスニーカー合わせたけど、みほには
フラットシューズの方が良さそうです。










そしてお次は





生成りのワンピース



一応 レギンス合わせましたが、ワンピースの丈が
かなり長めなので、レギンスなしでも大丈夫です






デニムにタンクトップなんかを合わせて、
羽織りにしても良さそうですね〜







足もとは、デニムっぽい素材のフラットシューズ






この色は万能色で、何にでも合わせやすいです。







まだまだ行くよ〜








スカラップカットのブラウスに、カーキのスキニー




こちら かなりの破格になっておりました。






1枚でオシャレ感のあるボリュームトップス
みほの雰囲気と体型には、ボリュームパンツを持ってくるよりもスキニーが好バランスです。







足もとは、差し色でイエローとかオレンジとか持ってきても良さそうですねー







横向き〜








胸があるので、ふんわり感出ますが
まぁ 女性らしくて良いでしょう。









はい次〜







スキニーの着回しにピンクのボーダー






王道テッパンのコーデですが、
ピンクのボーダーだと とっても華やか






みほに良く似合ってます。








まだあるよ〜






GU激売れのサロペットパンツ




これがどーしても気になってたらしいです。




楽ちんだし、シワになりにくいし、
割とキチンと見えするので確かにあると便利かも!






しかし、こちらのコーデに行き着くまで
実はかなりの枚数着てもらいました。






私としたことが‥
色々と見誤った結果、
こんなことに






ボツコーデ①




スカラップカットのカットソー


画像ではちょいとマシに写ってますが、
実際はバストによって襟が浮いてます。




そして思った以上に襟ぐりがみほには狭い。





細身のカットソーのサイズを上げると、肩が合わなくて あまり良いシルエットにならないので、ボツコーデとなりました。





ボツコーデ②






このブラウス、じつはXLサイズ
このサイズしか残ってなかったので、
無理やり着てみてもらったところ
出てきたのは テキ屋のおっさん‥






2人で爆笑して、こりゃヒドイと言いながら、懲りずにもう1枚






ボツコーデ③







ちょっとはマシだけど、襟が狭すぎ〜



目線バランス悪し。





てなわけで、みほにサロペット着せるのは
なかなか難しかったです。
なぜならバストがあるから。





ヒモが、胸の横に行くのは当然なのですが、
気をつけないと色々目立つ上にハイウエスト。





そもそもウエスト位置の高い人に、ハイウエストのパンツは、悪くすると目線が上に上がりすぎて、上に詰まった印象になるんですな。






久しぶりに苦労しました
これも経験、こんなこともあるさ。






結局、全部気に入った!と、ウインドウショッピングのハズが、まるっとお買い上げ〜❣️







そしてGUを堪能したあとは、
前々から目をつけてたスニーカーを見に行くとのことで、お隣のこれまた大きい靴屋さんに移動したのですが、お目当てのものがなく、かなり遠いけど更に移動しました〜








それがらこちら






ちょっとちょっと 恥じらいはどこへ




すごくキレイなグレーがかったブルーのアディダスのスニーカー






ヒモが縦結びなのが気になりますが、
あんまりない色ですよねー





しかし、ブルーとは言えグレー寄りなので、案外合わせやすいと思われます。






やっぱり気になってたしめちゃくちゃかわいいから買う❣️
と、スニーカーも決めてました!







みほ‥
ウインドウショッピングはどこへ滝汗






しかし ものすごくるんるんと喜んでたので、良かったのでしょう。






最近、髪が伸びてパーマをかけた
みほは、随分と女性らしくなって。





今まで着たことのない色や、
ワンピースに挑戦してました。





着ちゃいけないと、なんでか思ってたそうです。






でも、オンナですもの!!
何でも着て、自分を楽しまなきゃ損ですよねー






これまで避けてたものほど、似合ったりすることもあるんじゃないかしら?
と、思いました。






このように、こんなの似合わないとか、
着たことないってものを着てみると、
案外 びっくりするくらい良かったりしますデレデレ







この春、新しい自分発見したい方は、
ぜひ お気軽にお問い合わせくださいませ〜❤️







ご依頼・お問い合わせはこちら
                      ↓


🌟を@に変えてお使いください❣️






気になるメニューは、



お買いもの同行+アフターフォロー

初回
¥ 5000

2回目以降
¥ 3000



クローゼット診断

断捨離相談・お手持ちのお洋服のコーデ提案
(旭川の方はご自宅にお伺いします。もしくは
LINEでの画像 or LINE電話でのやり取りになります)

¥ 3000



です❣️






一緒に 楽しくお洋服選びましょう❣️






以上 本日の勝手にコーデでした〜





あっ昨日か






今回も、とっても楽しかったですウインク