今日は
かよちゃんの歌の撮影をするために
カラオケに行って、
めちゃくちゃ楽しかったです






かよちゃんブログ↓


めっちゃ元気でるよ❣️






わたしの盛り上げる声が入ってて、
今度は静かにしてよーと思いました。






そのあと2人でランチして、
何 話したか覚えてないけど







ランチあとに、
来月に着るキレイ目なお洋服が欲しいとのことで、GUに行ってきました〜







髪を切って、少し大人っぽくなった
かよちゃんなので、
今までと違う路線でと思い、
わたしのお気に入りの
コートを勧めようと思ったら







これ可愛い❣️
と、オススメする前に言ってたので
さっそく着てみて〜










大人カッコいい💕




これ、前にも別の方にオススメしたんだけど、
薄手のコートなので、ワンピ風にも着れるし
すごく使い回しがききます。





ボトムは、綿のストレートパンツで、キレイ目に。






そして足もとをパンプスにしたら、







女性らしさアップラブ



ヘンプのパンプスは、その織りのおかげで
色の表情があってオシャレ💕



微妙なブルーを差し色にして、
単調にならないようにして、



フェミニンなイメージのかよちゃんを、
真逆の方向にすることで、
オシャレ感 倍増作戦。








そして、これもかよちゃんセレクトの
ラベンダー色のスカートに、
ブラウスだけ選んで〜







グラデーションのワントーンで。



ソックスを黄色みの少ない白にしたら
もっとぴったり。
ソックスとミュール合わせって
好きなんですよねー




ネイビーのミュールで引き締めました。






あと、白のトレーナーも





スニーカー合わせで。



可愛かったけど、カジュアルが得意なかよちゃんなので、あまり新鮮じゃなかったようで、お見送り〜



でもかわいい❤️








そして、もうワンコーデ






これも私オススメ使えるアイテム
ネイビーのオールインワン



ブラウスは色は似合うけど、
なんか違うか??




と、思ってたら
かよちゃん ちゃんとこれはいーかなと
外してました





たまにセレクトをミスります。





そんなときは、そっと戻します。






あまり時間がなかったので、
コート&パンツのコーデと、
ラベンダーのブラウス&スカート、
オールインワン
パンプスをお買い上げ〜






あぁ楽しかった。







そして帰って来てから、
フォローアップのLINEを




オールインワンや白のパンツに合わせたら
かわいいかもシリーズを勝手に送りつけて〜









これとか









これに〜








こんなの羽織って〜













こんなフラットシューズや













こんなのも合いそうだよ〜
と、お知らせしました。






参考になればいいなぁラブ






かよちゃん、
ありがとうございました❣️




何より、
今日は1日盛りだくさんで、
楽しかったです。







🌟    🌟    🌟    🌟    🌟    🌟     🌟




そろそろ2月も終わりに近づいて、
いよいよ春が近づいてきましたね😍



どこのショップも、春物がたくさん揃ってきています。



お洋服選びに困ったら、
ぜひお申し込みお待ちしてます❤️




ご依頼・ご質問はこちら





気になるメニューは、


今月いっぱい新春価格
¥ 3000(24日、26日のみ空いてます)
      3月からは ¥5000に戻ります


2回目以降
¥ 3000
 
です。



価格の見直しも考えていますので、
気になる方はお早めにどうぞ❤️





以上、コーデでした❣️