そして最後は、このかた







あつこさん〜😍





あつこさんは、
女性を輝かせるカウンセラーさんです。





説明が下手なので💧




あつこさんのブログです







以前からブログを読んでいて、
お会いしてみたいなーと思ってたので




講座のお申し込みがあったときは





うっそーん!!
なんでなんで??
来てくれちゃうのー?!




会いたいと思ってたから
きっと引き寄せちゃったんだー!!
伝わっちゃったー!!




やだ恥ずかしい💦





どーしよどーしよ滝汗





という一連の流れを
いつも通り味わいました‥






でも、もちろん
うれしい✨ので、
ただただ楽しみにしておりました〜







そしてあつこさんのコーデは、
講座をするときのお洋服で、
スカートスタイルは結構 揃っているので、
カッコいい感じも着てみたいとのことで、





選んでみました〜






まずはこちら








笑顔がステキラブ




オールインワンパンツに、レースのブラウス




カッコ良いパンツにレースを合わせて女性らしさをプラスしました




襟が高く、袖も長いので抜け感を出したくて
足もとは 主張しすぎないミュールを合わせてます







もう少し レースの透け感がある方が
透明感のある肌をお持ちのあつこさんに
似合いそう








そして もうワンコーデ







さわやか〜✨




ポリエステルのブラウスに、
細かいストライプのマリンパンツです




落ち感のある素材の女性らしいブラウスと
 ハリのあるコットンパンツのコーデは
カジュアルにならず適度な女性らしさを
醸し出すバランスを作ります




足もとは 色を繋げて、ネイビーに。
きちんと感が出ますね〜




靴をスニーカーに変えれば、
カジュアルにもできます





そして着こなしかたをお伝え






トップスを出したままだとバランスが良くないので、









前だけウエストインして、
袖をくるくると折って、
襟をぐいっと抜いてみました






髪を耳にかけるだけでも、
さわやかさや軽さが増すので、






耳に髪をかけてもらって







カーディガンをプラスしてみて






色をプラス。



肩にかけるとなんかステキ




もしくは〜






エディター巻きなんかもしてみたり✨






羽織り1つ、羽織りかた1つで
雰囲気が変わります









このスタイリングを気に入っていただけて、
ご購入されてました〜お願い





そしてうれしいご感想いただきました❣️














ここここちらこそありがとうございますです!






もうもう嬉しすぎの褒めすぎです。





褒められると調子に乗るけど、
恐縮しちゃうところもあって、
恥ずかしいのです






でもでも、
似合いそうな髪型を1人妄想していたので、
お伝えできて良かったラブ








あつこさんは
凜とした感じと、
可愛い感じ
両方やってみたい!




と、おっしゃってましたが、
そもそも両方お持ちの方です✨







ますます綺麗になってご活躍されることでしょう💕






私の拙い講座を受けてくださって、
ほんとにほんとにありがとうございました❣️