本日は、
わたくし初の講座を開催しました〜❣️




なんと告知してから4人もの方にお申し込みいただきまして❣️
(師匠りっきぃーは抜きにして🤣)




とっても嬉しかったです💕




しかも、初めてにしては上出来すぎな人数‥!!





あっという間にお申し込みいただいて、





うそでしょ〜
なんで来てくれるの〜💧
もうこれ以上は怖い〜
もういい〜




と思ったら、そこでお申し込みストップ!
願いは叶うんですね‥笑笑






結論から言うと、
私が 1番楽しんでたと思います 笑笑












なんかニヤついてますね






講座の内容も、





やる!!と決めたその日のうちに
考えた内容をそのままに、
ほんの少し足して
やってみました。







もちろん、怖くて






前々日は、
師匠りっきぃーに泣き言を言い、
安定のハカハカを味わいまして







でも、前々日より前は、
なんだかずっと楽しみにしてて







なんとかなると思い込んでまして






そして昨日に至っては、




楽しむだけだよなぁ




私が楽しめば、
みんな楽しいハズ!
と、自分をマインドコントロールして 笑笑






挑みました❣️






始めてすぐ、
みなさんに自己紹介してもらって〜









表紙の字が間違ってることを
先に白状して〜





笑ってもらってからの





ちょっとした書き込みワークをしてもらい、








私 カメラ目線







自分の自己紹介するの忘れてて、
あつこさんに
自己紹介お願いします!
と、助け舟を出してもらい
慌てて話し出すわたし













その後、
書いたことをランダムに発表してもらって





それについて熱く語るわたし










身振り手振りがすごかったらしいです






そのあと、
お洋服選びのちょっとしたコツや、
ポイントなんかをお伝えして、
楽しくおしゃべりして











残り30分のところで、
机上の講座は終了〜







最後は実践ワークなので、
GUへ移動しました







どんなことをしようか、
あんまり考えてなかったので






なんだかんだで
みなさんにコーデしちゃいました🤣







長くなったので、
コーデのレポは
次のブログで〜