昨日 髪を切って、
すっきりさっぱりショートヘアにしたので
新しいお洋服が欲しくなり、
GUへパトロールに行ってまいりました〜







狙いは新作のリブパンツ









すんごい楽ちんです
そんでラインがひじょーに良い。
わたし ウールのニットパンツも持ってるのですが
それに比べると、全体のラインが細身ですっきり。
ワンピの下にも合わせやすそうです。



しかも、こちら優秀で裏地が付いてるのです!
なので暖かいし透けないしで
今から春中楽しめそうです。





あとGUの神デニムも試着









これもすごく良かったです!
絶妙なゆるみ加減と、見えないけどかなり
ハイウエストで、足長効果も抜群です。






でもでも ちびっこのわたしには、
裾がぎりぎり。
カットしなくてもはけるけど、
まだしばらくは雪まみれになること間違いなしです。






‥‥神デニムだから、もし売り切れても再販になるよねってことで、今回は諦めました







あとは 破格になっていたストール







990円〜(´∀`*)❤️


白っぽいストールが欲しかったので、
即決しますた。
真っ白でもアイボリーでもない、
エクリュっぽいくすみカラーが良いです。





おまけで






これも。 




髪が短いと、長さのあるのもかわいいかなーと思って買ってみました。






今日のお買い物はこれで終了〜





どこのショップも、まだ春物があまり揃ってなくて、セール品も少なくて品薄でした。





お楽しみはこれからですね〜





そして少しずつ、
ハイブランドではマザーニーズのセットアップが
揃ってるみたいですね





今年、お子さまの卒業式や入学式を迎えるかたは
そろそろチェックしてますかね?





わりと早めに見ておいた方が、良いと思います!
GUやユニクロでも、使えそうなジャケットや
ワンピース、スカートが少しずつ揃って来てるので コーディネートによっては着れちゃいますよー




探すときのコツとしては、
ジャケットはツイードのものか、
ポリエステル素材のもの。
スカートやワンピースも、ポリエステル素材で。




ジャージ素材やポンチのワンピは、
シンプルでも お式にはNGです。
TPOってやつですね!





どうやって選んだら良いのかわからない〜
とお悩みのかたには、
お手伝いしますよ〜❣️




てなことで、
気になるメニューは

ファッション同行
初回 ¥5000
2回目以降 ¥3000

のところ

新春価格で

初回も ¥3000で承ります❣️
(いつまでやるかは決めてません〜気分次第)

そのほか、
LINEでの画像orLINE電話でのやり取り
(お手持ちのお洋服のコーデや断捨離相談など)

¥ 2000

です❣️





お申し込みは
         ↓


こちらにメッセージお願いします❣️







最近 雪☃️がすごくてなかなかお出かけする気分になれないけど、ちょっとでもお出かけすると
やっぱり楽しいですね





また カフェでのんびりライフを再開しよう❤️