皆さん〜御座いますは母の日

からフライングディスク競技障スポがスタートして、明けで第18回神奈川県障害者スポーツ大会陸上(知的)始まり厚木市から2人出場しました、会場はと同様でした、全国障害者スポーツ大会と一緒に出場した人もいました。

2024年神奈川県障害者スポーツ大会の看板






2冠金メダル獲得と冊子

 

自撮り🤳棒で写真📸撮り、上手く取れてなかったけど自撮りが上手くない。笑い泣きけど見て下さい。


ソフトボール⚾投げ16m68で伸びたけど大会新記録ならなかったけど惜しかった、200m48秒4でタイムが落ちてしまいました笑い泣き

今年は全国障害者スポーツ大会佐賀県で開催します、もし、私は選ばれたら佐賀県に行き、選ばれなかったら来年、県障害者スポーツ大会参加したり、出来れば皆さん、引退してるから、私も引退を考えたい。



    

メダル獲得と看板、リレーは再開したけど、参加しなかったので帰りました。

役員の方々、選手の皆さん


神奈川県障害者スポーツ大会


理恵子