クックックニヤニヤ


いきなり金のフクロウだぜ どん‼️


茨城県と栃木県の県境にある

鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)⛩️行ってきたぜチュー


ズバリ‼️

金運祈願‼️


イェイ🎉


ここでお詣りすると

宝くじが当たるという縁起の良い神社⛩️


どーよ この金運のかたまりでしか見えないフクロウ(不苦労)🦉


「宝くじが当たりますように」

と願い事を書きお金も一緒に入れて


ポストに投函真顔


金運が上がる柱にしがみついたり


参拝したり


県境にあるってユニークぅ〜チュー


フクロウの石段きつぅ滝汗


紫陽花がまだかろうじて咲いてたおねがい




そしてあらゆる所にフクロウがいるのだよデレデレ


可愛いねぇデレデレ




お昼ごはんに

茨城おさかなセンターにて

ウニがたっぷり乗ったウニ 中トロ マグロ赤身丼


めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


鷲子山上神社で買った宝くじ入れに宝くじ入れたぜ!


やばぁ〜


当たりそう〜


(*゚▽゚)ノ