今日はお休みゆぴはぴさん照れ


朝ごはんにフレンチトースト



昨日の夜から固くなったフランスパン卵液につけておいたのさチュー


うまっデレデレ


さて〜

1人ふらふらとレイクタウンへ🚗


新しい食器棚欲しいなぁと色々店内見て回る

ウニコ家具の食器棚可愛いんだよねおねがい


ケユカの食器棚は機能的な感じだなぁ


迷うぜ口笛


ウロウロしてたら

もうお昼


mori側1Fにある椿屋珈琲店に入る


ウニといくらの冷製たらこパスタのセット


ウニ好き好き❤️

うまぁ〜

うまぁ〜酔っ払い


食べ終わったら

また店内をうろちょろ


レイクタウン広いんだよね〜

うっかりアウトレット側も行っちゃって

軽く迷子になり真顔


疲れて

kaze側2Fに設置してある

マッサージ機で体をほぐす事にニヤニヤ



300円で15分〜


このマッサージ機

足も手も揉みほぐしてくれるので

いいわ〜デレデレ


また店内を少しうろちょろ

斜めがけの可愛いバッグ買おうか迷って

結局買わず汗うさぎ

1万5千円くらいだったから買えば良かったかなぁ…

また今度だな


チーズガーデンで御用邸チーズケーキ買って帰りました爆笑


うん

充実した!


٩( 'ω' )و