ども〜♪


今日は仕事帰りに

仕事仲間のTさんと飲み🍺チュー


昨日、突然

ゆぴはぴさん今度一緒にごはん食べに行きましょう❣️

と言われ

即決でいいよ〜



2人の勤務が合う日でなるべく早い時期がいいね〜


次の日の今日になりました爆笑


なので場所もまったく決めてなくて

ゆぴはぴさんが前から気になっていたお店へ行くことに♪


池袋 東通り沿いにある

レインドロップ


ビルの2F

なんか可愛い〜🩷


店内もこんな感じで可愛い🩷


うへへ♪ 

サワーで乾杯🥂


1人3500円のコースにしましたデレデレ


まずサラダ🥗


生春巻


蒸し鶏


揚げ春巻き


ピザ🍕


この後に具沢山のチャーハンあったけど写メ撮り忘れたぁ笑い泣き超美味しかったのに


あとサワーも追加で飲んだが写メ撮り忘れた笑い泣き


デザートはココナッツアイス🍨


別料金でベトナムコーヒー☕︎追加


甘い練乳と混ぜて〜酔っ払い


うまぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


料理も全部美味しかった❣️


Tさんと色々話せてストレス発散できたぜ


٩( 'ω' )و