今日はお仕事ゆぴはぴさんニコニコ


今日のお昼ごはんわ

会社近くのベローチェでパスタセット



暑いのでドリンクはアイスコーヒーデレデレ


うまぁデレデレ


身内でちょっとしたゴタゴタ発生滝汗


じぃ(父親)が家で看取る形で介護をしてるのだが

その件で母親から夜電話きて

上の弟が実家に干渉し過ぎて

じぃの看病よりそっちが疲れると

めっちゃ愚痴ってきたガーン


ヤクザちっくな名前の弟は基本何も口出ししないタイプだが

上の弟は母親に色々と葬儀場はどうするだとかお墓はどうするんだとか

じぃが死んだらこの家にお母さん1人で寂しいから一緒に住もうかとか…驚き煽り驚き煽り


母親はじぃが死んだら

そのあとは1人でのんびり余生を過ごしたいと考えているし(誰とも住みたくない)

お墓も立派なお葬式もしないと言ってるのに上の弟がしつこく干渉してきて精神的に参ってるそうガーン


なのでLINEでやんわりと

干渉し過ぎはよくない旨弟に伝えたさ


そしたら何かを察したのか


俺はもう関わらないと返事真顔


だ〜か〜ら〜

そういう事じゃないんだけどなぁ笑い泣き


なんか…


めんどくさいよ


(O_O)