今日はお休みゆぴはぴさん照れ


天気予報でわ

通勤通学時間帯が土砂降りの雨って言ってたのに晴れてた真顔


ちっ…

つまんね〜(心の声さ)



昨日紅茶専門店で買った

はちみつアールグレイミルクティー飲むデレデレ


はぁ〜

うまぁ〜デレデレ


癒されるぅ〜



父親だが

昨日、終末患者が過ごす緩和ケア病棟に

病室が移されたふとん1


午前中ヤクザちっくな名前の弟がお見舞いに行って父親の姿見て号泣したらしい😭


父親は自分がまだ元気なうちに家の名義変更や財産贈与などしたかったが

それができない状態になってしまったため

母親が必死になって父親の銀行口座から預金を引出してる状態ガーン


万が一に備えて手元にお金をおいておきたいらしい


お金の管理は全部父親がやってたから

母親はなにも分からず半分パニック状態滝汗


まとまったお金を引き出すのに父親の委任状がいるみたいで

昨日書類もってきて

ここにサインできる??

って寝たきりの父親に聞いてたけど

もうムリだからーーーーっっ‼️笑い泣き


こんな状態の中

相続の事でちょっとした揉め事発生中


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾