今日は

性格激しいT子ちゃんと

北千住ルミネ内レストラン街にある

オリジナルパンケーキハウスでランチしてきましたぁ〜チュー


ゆぴはぴさん

ふわふわミックスフルーツパンケーキデレデレ


T子ちゃんは

シュリンプとスモークサーモンのダッチベイビー


野菜たっぷりだね♪


ふわふわパンケーキうまぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めっちゃ喋りまくったよ〜ニヤニヤ


T子ちゃんの息子さん

職場で上司から壮絶なパワハラ受けて

10月から3ヶ月休職して

2月に職場復帰したみたい


うちの息子も2月に職場復帰したので


成人してる息子だけど

いつまで経っても子供は子供

心配が尽きないよね〜チーン


でもパワハラは許せないムキー

そのパワハラした上司ぶっ飛ばしてやりたいね‼️ムキー


T子ちゃん息子さんの会社に怒鳴り込むが

復讐系の業者にお金払って上司をとっちめてやろうか考えてたようだが

ダンナさんがそれはやめろと止められたらしい真顔(そりゃそうだ…💦)


っていうか

復讐してくれる業者って

あっち系(ヤクザ)じゃないの⁉️


まぁ

気持ちはすごく分かるわ〜


(^◇^;)