きゃっきゃっ\(//∇//)\


10月2日3日とディズニーシーホテルミラコスタへお泊りしたゆぴはぴさんチュー


1日目はミラコスタのプールで遊び

部屋からビリーヴのショーを見るという欲望を果たし


さて次の日2日目の朝

部屋からディズニーシー眺めるニヤニヤ


当然だがまだ誰もいないディズニーシーニコニコ


見てると

おっ車入ってきた 人もおるなぁ真顔


さらに見てると おおっポーン

なんかリハーサル⁉️ 試運転⁉️


ふーん

これだけで結構面白い🤣🤣🤣


やばぁ〜🤣


さて2日目の予定は

じゃじゃん‼️

パークでちょびっと遊ぶよーっおーっ!


紙のチケットいいでしょ

舞浜駅近くのインフォメーションセンターで荷物預けた時チケット買ったのさニヤニヤ


ちなみにチケット1枚8400円


当然ハッピーエントリーで入園ニヤニヤ


一般より15分早く入園できるハッピーエントリー

ディズニーホテル宿泊者の特典

(* ̄ー ̄*)ふふん!!


たかが15分

されど15分


8時過ぎにミラコスタからハッピーエントリー入園のスペースに並ぶ

げっポーン結構人居るなぁ滝汗


8時半 一般より15分早く入園〜っっ


小走りに向かった先わ〜



わ〜っ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1番人気のアトラクション ソアリン


8時半に入園し

8時35分に到着


サクサク列は進み




空の旅を終えて照れ

出てきたのが9時10分くらいだったかな


ソアリン想像以上に凄くて感動おねがいおねがいおねがい


うむ〜

人気があるのわかるぜっ


んで

出てきたら100分待ちの長蛇の列になっていた滝汗


一般の入場が8時45分から

始まってきてるので

やはり15分だけど早く入園できるのは大きいね口笛


次わ海底2万マイルでも行くかと

行ったら休止中だった真顔


母親ゴンドラに乗りたいと言うので

ゴンドラ乗り場へ〜


20分待ちくらいだったかな


いいわ〜

ゴンドラ〜デレデレ




ここで

画像がいっぱいになってしまったので

続く{emoji:042_char3.png.真顔}