昨日は午後から
M美ちゃんから借りた
8時だヨ!全員集合のDVD見る📀


懐かしいーーーーっおねがいおねがいおねがい

そして大爆笑っっっ‼️笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ




本物のラクダ出てきたりびっくり


パトカー🚔とバイク出てきたり🛵
すげーーーっポーンポーンポーン


本物のゴリラも(笑)


チビの頃は普通に見てたけど
これ全部生放送でやってた凄さ‼️


舞台上でドリフの息の合った爆笑コントチュー

めちゃくちゃ面白くて
お腹抱えて笑った笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑うことも免疫力アップアップアップアップになるからねゲラゲラ


笑い疲れて昼寝zzzzzzzzz


充実したぜ〜
(`∇´ )にょほほほ