昨日のお休みの日に作った作り置きおかず


スーパーで鳥のササミが大量に安かったので
ササミフライの下ごしらえと

M美ちゃんから大量にじゃがいも貰ったので久しぶりにコロッケ作る

なんか
揚げ物ばっかりだがいいのだ口笛


ブロッコリー高かったけど息子が野菜好きなので🥦ブロッコリーは欠かせねぇっ!

そしてじゃがいもと一緒にM美ちゃんから立派なかぼちゃも貰いサラダにすると美味しいよ♪と言われ 言われるままナッツやクリームチーズなどを入れてかぼちゃサラダ🎃作ったニコニコ

今回の作り置きはこれだけ〜♪

でも
かなり手間ひまかかったぜ

かぼちゃサラダだけど
ナッツの歯ごたえとクリームチーズの酸味などでかなり良い感じデレデレ

パンに挟んでサンドイッチにしても美味しかった爆笑

簡単で美味しい料理
もっともっと取得したいのだ
(●´ω`●)