どもっ!

自分で自分の記事をリブログさ

何故かって?

この5月8日の はま寿司 再び♪の記事のアクセス数が凄くて滝汗

エッΣ(`・д・´ノ)ノ
アクセス数6,176!っていつもの30倍以上だぁぁぁーーーーっ!ガーン


大変っあせる
大変っあせる

何があったの!?滝汗

どこかの有名どころのブロガーさんがゆぴはぴさんの記事を紹介してくれたとか!?

しばし考え…えー?

はっ
Σ(*゚д゚*)ハッ!!

まさかと思い
8日に掲載されたアメトピの記事をチェックしたら


あったーーーーーっ!



ゆぴはぴさんの はま寿司の記事がアメトピに掲載されたみたい(〃▽〃)ポッ

驚いた商品とは
この ふかひれあんの茶碗蒸しラブラブ

だははっ爆笑
ふかひれなのに(って言ってもふかひれは申し訳程度)
具沢山なのに美味しくて260円!

この茶碗蒸しはねぇ
例えば料亭で出されたら
うん♪さすが料亭の味ねと納得できるくらいのクオリティなのチュー

またアピールしちゃった爆笑

そしてトドメは昨日の広告
どーーーん!はま寿司きたーーーっ!

よく見てっ!
ふかひれあんの茶碗蒸しのクーポンあるよっ!260円でも安いのに50円引きの210円だぁぁぁーーーっおーっ!おーっ!おーっ!

行くっきゃないよー
はま寿司🍣

あっ
ゆぴはぴさん
はま寿司の回しもんじゃありませんから

安くて美味しいお店が好きな
ひとりのビンボーな小市民なのです
٩( 'ω' )و

あと
アメトピへの掲載ありがとうございまっすぅ〜♪