ども〜♪

仕事帰りに
イノサンルージュの5 6 7巻を一気買い
{3C27C8B2-4CC8-4756-B9C0-CF51108A5352}

全てマリージョセフが表紙ですぅ〜

5巻は首飾り事件ありーの
{9343BF8D-96CE-4140-9BFF-991BAD2862F0}

6巻に
首飾り事件の首謀者ジャンヌの焼きごて刑
ありーの
{A2FD7F37-CD1A-49E9-A5F9-871CDF92D6A8}

しかし突然の雨で処刑は中止
{06EB04E8-A89E-40C4-955F-370D0A009F19}

このマリージョセフの
え!?信じられないみたいな顔が印象的

この処刑で何か思うところがあったのか
マリージョセフは子供を産みます

サンソン家の5兄妹
みんなイケメンですわ〜(´∀`)
{69CDF9F9-3BE1-4C0B-8C5D-CB5DFD990BC4}

マリージョセフの子供はなぜが鉄仮面が被せられ素顔が分からんの
{2C4F41CF-11BD-43E6-9305-7AA77BB748EE}

7巻は急速に話が進んで
ってかあっちゅうまにドロドロな革命
{602FCCD6-40B3-4D61-A13F-A47DDF9A8710}

で国王ルイ16世のギロチン前のシーンで
終わりますぅ〜

いつのまにかギロチン!びっくり
7巻は
マリーアントワネットとか全然出てこなかったけどどおなったんだろ

次回の巻でギロチン誕生秘話みたいな話が描かれそう

あー
面白かった(´∀`)