夢を現実に…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

油そば…

今日は先輩に誘われ初めてラーメン油そばラーメンを食べましたナイフとフォーク

自分はラーメン油そばラーメンって油がたっぷりかかってて油の味だけで食べるものだと思ってましたガーン


大きな間違いでしたアップアップアップ


一口に言うとキラキラスープが入ってないラーメンキラキラかな~ニコニコ

味も自分好みでしたニコニコ


※写真撮り忘れてましたガーン


席が空いてなく約30分待ちましたよショック!


先輩は『次は取手市に連れて行ってやるよパー』『日本一美味いラーメンを食べさせてやるよアップラーメン』と言ってましたニコニコ


毎回ご馳走になってしまってるので次回は自分が支払いしようと思いますニコニコ

誘い…

土曜日になると必ずビールお誘いがあり困った~ショック!


昨日の夕方に『今日ビール飲みに行こうよ~』と友達から連絡があり『今日から仕事してて疲れちゃったから次回にして~しょぼん』と断ってまもなく先輩から電話があり『飯食いに行くぞぉ~』と誘われ『わかりました~ガーン』と返事してしまいましたアップ


友達だったら断れるのに先輩じゃ断れませんショック!


先輩は『仕事忙しいかぁ?~』と心配してくれたり『暑いから気を付けろよ!!』と言ってくれますパー
ありがたい言葉ですビックリマーク


周りの人達の支えがあるからこそ頑張れるのだとつくづく思いましたニコニコ

連休最終日…

今日で4日間の連休が終わりますガーン

あっビックリマークと言う間の休日でしたしょぼん

仏様のお迎えとお盆参りの運転手で連休の初日が終わり二日目はツーリングで遊んだ!!って感じ~ニコニコ

三日目は家族でショッピングモールでゲームで遊んだり買い物したりして過ごしましたグッド!

四日目(最終日)は家族で近くのプラネタリウムに行きましたパー

夢を現実に…-130816_103030_ed.jpg


自分は会場に入るなりスイマーに襲われ『グーグー(-.-)Zzz・・・・』とイビキをかきながら寝てしまいましたガーン

そのあとゲームセンターに行き少し遊んで夕飯食べて帰宅しましたニコニコ


明日から仕事頑張らねば…ガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>