油そば…
今日は先輩に誘われ初めて
油そば
を食べました
自分は
油そば
って油がたっぷりかかってて油の味だけで食べるものだと思ってました
大きな間違いでした


一口に言うと
スープが入ってないラーメン
かな~
味も自分好みでした
※写真撮り忘れてました
席が空いてなく約30分待ちましたよ
先輩は『次は取手市に連れて行ってやるよ
』『日本一美味いラーメンを食べさせてやるよ
』と言ってました
毎回ご馳走になってしまってるので次回は自分が支払いしようと思います
油そば
を食べました
自分は
油そば
って油がたっぷりかかってて油の味だけで食べるものだと思ってました
大きな間違いでした



一口に言うと
スープが入ってないラーメン
かな~
味も自分好みでした

※写真撮り忘れてました

席が空いてなく約30分待ちましたよ

先輩は『次は取手市に連れて行ってやるよ
』『日本一美味いラーメンを食べさせてやるよ
』と言ってました
毎回ご馳走になってしまってるので次回は自分が支払いしようと思います

誘い…
土曜日になると必ず
お誘いがあり困った~
昨日の夕方に『今日
飲みに行こうよ~』と友達から連絡があり『今日から仕事してて疲れちゃったから次回にして~
』と断ってまもなく先輩から電話があり『飯食いに行くぞぉ~』と誘われ『わかりました~
』と返事してしまいました
友達だったら断れるのに先輩じゃ断れません
先輩は『仕事忙しいかぁ?~』と心配してくれたり『暑いから気を付けろよ
』と言ってくれます
ありがたい言葉です
周りの人達の支えがあるからこそ頑張れるのだとつくづく思いました
お誘いがあり困った~
昨日の夕方に『今日
飲みに行こうよ~』と友達から連絡があり『今日から仕事してて疲れちゃったから次回にして~
』と断ってまもなく先輩から電話があり『飯食いに行くぞぉ~』と誘われ『わかりました~
』と返事してしまいました
友達だったら断れるのに先輩じゃ断れません

先輩は『仕事忙しいかぁ?~』と心配してくれたり『暑いから気を付けろよ
』と言ってくれます
ありがたい言葉です

周りの人達の支えがあるからこそ頑張れるのだとつくづく思いました




